シードル
100%果汁ジュース
ブルーベリー
二十世紀梨
南水梨
シナノスイート
サンふじ
わけありりんご

園主の湯澤秀樹です。ここでしか食べられない美味しい果物を育てることに情熱を燃やしています!ぜひフェイスブックでもお友達になってください!
>園主プロフィールはこちら
>フェイスブックはこちら
>インスタグラムはこちら

スタッフBlog
そり遊び
2012年02月05日
自宅から高速で15分の所に駒ヶ根スキー場があります。
長男をそり遊びに連れて行ってきました。





スノーボードを高校時代から始めた時に購入した、バートンのウェアーを10数年ぶりに袖を通しました。なんかあの頃を思い出したように、急にスノーボードをしたくなりました。

長男もスキー教室のレッスン幼児コースをしてみたいとの事。
次回は、長男をレッスンに入りさせて、
僕は、スノーボードでも、、、、

長野は小学生になるとスキー教室があるのである程度は、
滑れるようにしておかないと思います。